出会いは奇跡ですね

昨年末から娘が出産を控え我が家に帰ってきていました。
そして 22日に無事女の子の孫が生まれました。
上二人はやんちゃな男の子
なので待望の女の子です。
おかげで仕事も手につかず、嵐のような毎日でした。

(今回も一番下に動画でもご覧いただけます)

1つの命を授かること  それは本当に奇跡
実は私の姉が  初めての赤ちゃんを授かった時
妊娠10か月で、予定日のわずか1週間前に、原因不明でお腹の中で亡くなってしまいました。
病室の壁からは赤ちゃんの泣き声や 
にぎやかなお祝いの声
「どうして私だけが~」と
その時の姉の悲しみ やるせなさ もって行き場のない憤り
先に母親になっていた私ですが、何の言葉もかけられず
ただ一緒に泣きました。

その後同じような経験をされた方、何人かと出会いました。

命を授かり無事に生まれ育つこと
それは 当たり前なんかじゃない。すべては奇跡の連続なのだと実感しています。(おかげさまでその後、姉も二人の娘を授かり、今はそれぞれの孫の世話に忙しくしています)

ありがたいことにうちの娘は3人の子どもに恵まれ、本当に幸せだと感謝しています。

嬉しいような~ ママを取られたような~複雑な弟ちゃんと 今回は少し余裕の先輩お兄ちゃん。

授かった命との出会い
そして生を受けてからの出会い
すべては奇跡の連続
それらの出会いを大切に生きていきたいと思っています。

今日は仕事の話からはそれてしまいましたが
仕事を通して出会えた皆様とも、ご縁を大切に
皆様のお役に立てるように 頑張ってまいります。

女性の髪を健康に美しく
そして
Jinaのウィッグで人生が変わった
前に向けた 明るくなった
そんな女性を応援したい
Jinaサロン
https://jina.jp/
☎078-570-5798

郵送でのウィッグシャンプーサービス

Jinaサロンでは、提携美容室がお近くにない場合、ご購入いただいた医療用ウィッグのシャンプーを宅配で承ります。

郵送でのウィッグシャンプーサービス 宅配でのウィッグシャンプーサービスの詳細はこちら

サロンへのアクセス

神戸カウンセリングルーム

兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6 神戸国際会館22F