ウィッグをフェアに販売したくて


先日SEO対策の会社の営業さん から、最近のウィッグの業界について教えてもらいました。
(1番下の動画でもご覧いただけます。)

今数あるウィッグの会社のほとんどは
アデランスさんとアートネーチャーさんの子会社になっているそうです。

そんな中、独立して急成長しているユキという会社の元営業マンだった彼から
ユキは、独自の展示会方式で伸びているそうです。

9800円から~と宣伝しているその会社ですが
新聞にチラシを億単位でいれ、開催前の現地に営業マンを 5名くらい派遣し
集客に回らせる。
そして展示会当日は、この会でしか買えない商品と言って
一番よく売れる ウィッグが 50万円近くするそうです。
(思わず えっ?うちよりだいぶ高いやん!と)

安い値段でお客様を呼び込んで
実際は高い値段で売る
それは営業の常套手段かもしれませんが
私には、なんか気持ち悪い

以前勤めていた会社でも、
お客様から聞かれたら5万円からと答えなさい。
最初から高い値段を言ったら、誰も見に来ない。
自分の目で見ていいと思ったら100万円でも買う。と教えられ
当時私は会社の方針に従って
一番売り上げていたのは98万円のウィッグでした。
でも
心の中で何かすっきりしない。 

なのでJinaサロンでは敷居は高くなるのを承知で
最初から20万円から~
一番多く売れているのは30万円台です。
と伝えています。

自然なウィッグをおつくりすればするほど口コミは成立しません。
ホームページやチラシの写真では見分けがつきません。

ビフォー アフター この写真はモデルさんです。

オーダーウィッグの良さは
実際につけて 使ってこそ分かっていただけます。

そして一度おつくりすると、そこからは長いお付き合い 売って終わりの商品ではありません。

これからも地道に誠実にフェアーに販売していきたいと思っています。

女性の髪を健康に美しく
そして
Jinaのウィッグで人生が変わった
前に向けた 明るくなった
そんな女性を応援したい
Jinaサロン
https://jina.jp/
☎078-570-5798

郵送でのウィッグシャンプーサービス

Jinaサロンでは、提携美容室がお近くにない場合、ご購入いただいた医療用ウィッグのシャンプーを宅配で承ります。

郵送でのウィッグシャンプーサービス 宅配でのウィッグシャンプーサービスの詳細はこちら

サロンへのアクセス

神戸カウンセリングルーム

兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6 神戸国際会館22F