若い女性の髪の悩みにもウィッグは役立ちます♪

昨日の動画をご覧いただいた方から
(今回も一番下の関連動画でもご覧いただけます)

「Jinaサロンさんは若い人向けのウィッグもありますか?」

と30代の女性からご質問
もちろん、お若くても髪の悩みはそれぞれ 
お客様の数は50代以上の方が多いですが 中には20代前半の方も

かつてのお客様とのエピソードをお話ししました。

短大卒業時に就職がなかなか決まらず
悩まれていたお客様が
勇気を出して部分ウィッグをオーダーされました。
雰囲気がぐっと明るくなって
その後すぐに就職が決まりました。
今は30代のそのお客様は 今もJinaのウィッグをご愛用くださっています。

この写真はモデルさんです。文中の方ではありません。

と~
悲しいことにウィッグは恥ずかしいもの、と思っている方が多いですが
ほほ紅をさしたり、マスカラを塗ったりするように
オーダーウィッグの場合は、薄化粧するようにお使いいただけますよ。
とお話しすると
「実はつい最近、他店で勇気を出してウィッグをオーダーしました。
でも、しっくりこない。違和感がある。 私が慣れていないからかもしれませんが~」と~

それなら、せっかくおつくりになったウィッグを使いこなせるように
担当の美容師さん具体的に話してみてください。
ここをもう少し短く とか ここの量をもう少し少なく とか
担当の方もせっかく作ったウィッグを使いこなしてもらいたいはずだから
しっかり話し合って使えるように調整してもらってください。
ウィッグをオーダーすれば今まで以上にヘアースタイルをアレンジしたり楽しめますよ。
とお伝えすると
電話の向こうで涙ぐまれました。

女性にとって髪の悩みは 本当につらいなぁ~

「保険みたいで申し訳ありませんが、もし、このウィッグがうまく調整できなかったら、そちらに相談に行ってもいいですか?」

とも~

もちろん大丈夫ですが、まだ作ってすぐとのこと
無料で調整してもらえる時期だと思うので、まずはそのウィッグを使いこなせるように調整してもらってください。とおつたえしました。

部分ウィッグをオーダーされる場合
ご希望をしっかり叶えるために
しっかりカウンセリングして作らせていただきます。
使っていただいてこそのオーダーウィッグですから~

女性の髪を健康に美しく
そして
Jinaのウィッグで人生が変わった
前に向けた 明るくなった
そんな女性を応援したい
Jinaサロン
https://jina.jp/
☎078-570-5798

郵送でのウィッグシャンプーサービス

Jinaサロンでは、提携美容室がお近くにない場合、ご購入いただいた医療用ウィッグのシャンプーを宅配で承ります。

郵送でのウィッグシャンプーサービス 宅配でのウィッグシャンプーサービスの詳細はこちら

サロンへのアクセス

神戸カウンセリングルーム

兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6 神戸国際会館22F