化粧品の成分 確認してください。

化粧品やヘアケア商品に保存料として含まれるパラベン(バラベン)は有害だともう多くの皆さんに知られていますが
なんと
テストステロンを大幅に減らしてしまうこともわかっています。
テストステロンは男性ホルモンなので
私たち女性には関係ない?ことはありません。

やる気 とか 向上心 筋肉をつけるにも必要な成分です。

化粧品の中の添加物 
バラべン トリクロサン オキシベンゾン
の使用をやめると、テストステロンが3日間で正常に戻るそうです。

そのほかに
サラダ油と加工食品はやめる
私は自分で料理をするようになって(45年以上)加工食品は極力使っていません。

良質な睡眠も大事で 5時間以下の睡眠時間の人は
7時間以上寝ている人より25%下がると言う臨床例もあるそうです。

一日中だるくて やる気が出ないのは
テストステロンの減少も影響しているそうです。

7時間の睡眠には それなりの理由があったのですね。
もちろん個人差はあります。

良い睡眠 バランスの取れた良い食事 適度な運動
そして 毎日使う化粧品やヘアケア商品も疎かにはできません。中身の成分もしっかり確認してください。

Jinaのヘアケア商品には、もちろん上記の心配な成分は1mgも入っていません。
日々のヘアケアに 安心してお使いください。



Jinaヘアケアシャンプー
3500円 (税別)

郵送でのウィッグシャンプーサービス

Jinaサロンでは、提携美容室がお近くにない場合、ご購入いただいた医療用ウィッグのシャンプーを宅配で承ります。

郵送でのウィッグシャンプーサービス 宅配でのウィッグシャンプーサービスの詳細はこちら

サロンへのアクセス

神戸カウンセリングルーム

兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6 神戸国際会館22F